タヌキの備忘録

写真 と お弁当 と あれこれ

北欧デザイン

お初です。

 

お題「愛用しているもの」

f:id:obentanuki:20180904122418j:plain

 

初めまして、こんにちは。

趣味で、写真を撮っています。

たぬきと申します。

 

岡山から 神戸に越してきまして

せっかくなので、心機一転 ブログを初めてみることにしました。

 

.* 簡単に自己紹介 **

ニックネーム は 、たぬちゃん。ぬきちゃん。

顔が、たぬき顔 なのから来ています。(笑)

 

 

現在 神戸市在住 

1992年 5月25日生まれ 

今年結婚して、旦那さん と 猫2匹 と

のんびり暮らしております。

 

趣味は、

フィルムカメラ ☞ OLYMPUSOM-1、写ルンです、contaxT2 

などを、愛用しています。

f:id:obentanuki:20180904124221j:plain

 

他にも、お弁当作り や アニメ鑑賞、

ハンドメイド  などといろいろありますが、

その辺りもちょこちょこ 書いていけたらと思います!

 

どうぞよろしくお願いします。(^_^)♡

 

 

 

セラミカ